Loading...
西郷隆盛

おしらせ

みこやが鹿児島読売テレビにでま~す!

9月13日月曜日午前10時30分より 鹿児島読売テレビ特番「情熱市場」にみこやがでます。 毎度毎度のおふざけで視聴者をまた引かせてしまうのか?! それとも今回だけまじめに

More

奇跡のドリッパー「SWITCH」ついに登場!!しかもお得セッツ!

ドリップがうまく出来ない、上手に淹れられない ドリップが面倒くさい。 そんな悩みを一瞬で解消! ちょ~簡単に、ちょ~美味しく淹れられる、あなたはもう今日からプロフェッショ

More

みこやのテイクアウトに新メニュー登場!!

あほー、あほー、あほー、誰がアホやねん!ということで新テイクアウトメヌー、 ラムレーズンアイスのアフォガード登場っす!ラムとエスプレッソのハーモニーがなんとも大人な味、

More

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせ 誠に申し上げございません ある事情により、13日〜16日の4日間休ませて頂きます、ホントは休みたくないのですが、恐怖の公式には逆らえません。 知りたい

More

かなり、いや、すごく美味しい水出しコーヒーの作り方!

みこやの水出しアイスコーヒーの美味しい作り方を YouTubeで絶賛大公開中!! ど~かひとつ見てやってくんなまし~   こちら↓ 美味しい水出し珈琲の作り

More

みこやから夏の土下座セール!!

皆様大変暑うございます 御クソ暑い、この御クソ暑いのを凌ぐ 為の最終手段、みこやのチョー簡単チョー美味しい 水出しコーヒーで乗り越えるしか手立てがございません 今なら、み

More

送料無料!新入荷珈琲豆Wセーッツ!!!

今しがた入荷したばかりの 完熟ベリー「Scスペシャル」と伝説の野生種「モカ9センチュリー」 を100gづつのWセッツを送料無料のお得価格でお届け どーかひとつ可愛がって下

More

次々新入荷だよ~、伝説の野生種「モカ9センチュリー」でつっ!

エチオピアから自生種がとどきましたよ~ 前回の自生種のSINRINと比べると自己主張が強い SINRINのように上品なボルドー地方のワインとは違い 甘味、香り、コクが突出

More

新入荷!完熟ベリー「Scスペシャル」っす!

ブラジルからあま~いベリーの香りの珈琲豆が 届きましたよ~ カップテストでも高得点を獲得した 通常のブラジルとは全くテイストの違う逸品です ブラジル産らしくないブラジル、

More

ほっぺが落ちちゃうよ焙煎始まるよ~!

今日もにこにこ、ディーンフ〇オカ似のピエール馬場のおいちい珈琲がじゃんじゃん生まれてますよ〜、たくさん焙煎したから急がなくても大丈夫( ˘ ³˘)♥ https://yo

More

天才焙煎師 ピエール馬場2代目への道

https://www.youtube.com/watch?v=SfLRHv1GJw0 Youtube↑俺様の働きぶり 俺はやつを越えてやる、今は生豆を仕分けるようなケチ

More

サヨナラ・・・こんにちわセッツ!!送料無料だよーっ

さよならするのはつらいけど 天の恵みには勝てません 今まで私たちを香りで楽しませてくれた エチオピア産香りの女王「one natural」 バイバイ   そして

More

新入荷ぁーっ!ザ・パナマ

でででたーっ、パナマから新入荷! ラブレター♪フロムパナマ〜 もしもあなたが〜一緒にいたら〜♪ どんなに美味しい珈琲でしょう♪ by平尾昌晃&畑中葉子 ということ

More

ゴールデンウィークのお知らせーっ

すいませ〜ん、GW始まっちゃいましたけど、 GWのみこや店休日のお知らせです。 ドモンもよろしくと言ってます( ˘ ³˘) ※ドラエモンじゃないからね〜っ

More

営業時間変更のお知らせぇ~すっ!

皆様お久しブリ〜フ、営業時間が当局により変更させられました。 決して私が進撃の巨人の謎を解明したいとか、日の高いうちに金麦を飲みたいからとか、 たぬき湯の洞窟サウナでのん

More